2017年4月20日のおべんと

ホットサンド。
タマネギとポテトサラダを挟んだものと、キャベツとチーズとスパムを挟んだもの。

 

2017年4月19日のおべんと

熱が出た。
しんどい。
鼻水とか出ないけど。
風邪?

ってことで手抜き弁当。
コンソメ顆粒を使って焼きめし。
プチトマトも冷蔵庫にないや。

2017年4月17日のおべんと

しんどいとかダルイとか仕事行きたくないとか、うるさいんでお弁当が楽しくなっちゃうセット。
ハンバーグと目玉焼き。
かぼちゃとジャガイモのサラダも添えて。

同居人、ぼけーっと起きてきて、このおべんとを見て、にた〜っとしてた。
成功(^^)v

2017年4月16日のおべんと

豚肉を甘辛く焼いたもの。
玉子とほうれん草の炒めもの、バターと醤油で。
肉じゃが。ちょっと甘め。

中島公園

積もった雪もほぼ溶け、中島公園に春が訪れた。

2017年4月15日のおべんと

鶏肉の甘辛焼き丼

2017年4月13日のおべんと

焼きめしの上に卵焼き。
ホテルシェフの作るオムライスのYouTubeを見たんで、オレもできるぜって思って作ったらまったくできなかった。
フライパンが悪いと思っているワタクシ。

4月中旬だというのに大雪。
吹雪いていたし積もったし。

幌平橋から見た豊平川

2017年4月12日のおべんと

豚挽肉、タマネギ、キャベツ、ニンジンが入った焼きめし。
ポテトサラダを添えて。

2017年4月10日のおべんと

大根のそぼろ煮。
豚肉とキャベツの炒めもの。
いも餅2個。

2017年4月9日のおべんと

スパムカツ丼

2017年4月8日のおべんと

鶏ムネ肉の炒め蒸し。
キャベツとニンジンとピーマンの炒めもの。
かぼちゃのチーズ炒め。

2017年4月6日のおべんと

ラム肉の炒めもの。
昆布を入れた卵焼き。
大根のチーズ炒め。

ドローン

この先、仕事でドローンを使うことになりそうなので、まず練習ってことで安くて小さいドローンを買ってみた。
ほんの2分でプロペラ折れた。
悲しすぎる(T_T)

2017年4月5日のおべんと

ウインナー丼。
タマネギとニンジンと一緒に粒マスタードとケチャップで炒めてるね。

札幌にて同居人とふたり暮らしの50代のオヤジ。
ちょこっと仕事しているけどほぼ主夫。
同居人のお弁当を作り晩ご飯を作っている。
続き...

もうひとつのブログ「ウロウロソゾロ」も立ち上げているのでそちらもご覧ください。
 ↓ ↓ ↓

instagram

Twitter

サイト内検索

カレンダー

2017年6月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ

メール

メールアドレスは
cattail.Sapporo@@gmail.com
です。

お送りいただくときは全角の「@@」を半角の「@」に変更してお送りください。

amazon

温泉に行くなら・・・!

温泉の日程調整ツール 調整さん

オススメ



Powered by fun9.net

新規モニター登録

マクロミルへ登録


フルーツメール