» ドラマのブログ記事

書き忘れてたけど、全部見るかな…と思っていた「コバート・アフェア」だけどシーズン1は全部見てしまった。1話完結でいくつかの伏線がシーズンを通して流れていて…って感じのアメリカのドラマお決まりのパターンのヤツ。前に観てた「エイリアス」と似たような感じ…かなぁ。もうちょっと世界観は狭いかもしれないけど。LOSTとかみたいに最初にぐっとつかんでって感じではないけど、見出したら辞められないって感じ…かな。
調べてみたらシーズン2が1月19日からCSのユニバーサルチャンネルで放送されるんだね。それはラッキーだ。見なくちゃ。

B006YZT3Z8 コバート・アフェア DVD-BOX
ジェネオン・ユニバーサル 2012-04-25

by G-Tools


考えてみたら「エイリアス」って最後のシーズンは未見だったなぁ。見よっかな。
↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

B007WQ8J1C エイリアス シーズン5<ファイナル> コンパクト BOX [DVD]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 2012-07-18

by G-Tools

見たかったんだけど最初の2話ぐらいを録画し忘れたんでCSでは見なかった「コバート・アフェア」。結局、見ることにしたんだけど。
このドラマの主役のアニー・ウォーカー役をやっているのがPIPER PERABO(パイパー・ペラーボ)。どんだけパ行が多いんだよ。ってそれはいいんだけど、どこかで見たことあるなって思っていたら「コヨーテ・アグリー」に出ていた人なんだ。なるほど納得。
いい感じで歳をかさねてるねーって感じ。なんか好きな顔だよなぁって思って調べてみたらノルウェー人の母、ポルトガル人の父を持つそう。ヨーロッパ系か。うーん好きっ。ってアジア系も好きなんだけどね。テヘッ。
とりあえず、金髪、黒眉、太眉、大口がいいねー。自分の好みを言って人に納得されたことがないケドさっ。

Piper Perabo

内容はまぁまぁありがちなCIAもんのアクション系でそれほどおもしろくはないんだけど。彼女の魅力だけで果たして最後まで観続けることはできるのか? セカンドシーズンももう出ているみたいだけど。とりあえずファーストシーズン制覇をめざすことにしよう。

B006YZT3Z8 コバート・アフェア DVD-BOX
ジェネオン・ユニバーサル 2012-04-25

by G-Tools


  ← とにかく見るぞ! 応援のクリックお願いします。なんじゃそりゃ

札幌にて同居人とふたり暮らしの50代のオヤジ。
ちょこっと仕事しているけどほぼ主夫。
同居人のお弁当を作り晩ご飯を作っている。
続き...

もうひとつのブログ「ウロウロソゾロ」も立ち上げているのでそちらもご覧ください。
 ↓ ↓ ↓

instagram

Twitter

サイト内検索

カレンダー

2017年8月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

コメント

メール

メールアドレスは
cattail.Sapporo@@gmail.com
です。

お送りいただくときは全角の「@@」を半角の「@」に変更してお送りください。

amazon

温泉に行くなら・・・!

温泉の日程調整ツール 調整さん

オススメ



Powered by fun9.net

新規モニター登録

マクロミルへ登録


フルーツメール